柳原可奈子 激やせ 2014 [芸能人ダイエット方法]

■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら





ぽっちゃりブームを生み出したといっても過言ではない
女性といえばやはりタレントの柳原可奈子さんではないでしょうか?


これにより少し太っているくらいの方が可愛いなんて
言われるのが当たり前のような風潮になっていましたが、なんと
その柳原可奈子さんが激やせしていた事がわかりました。




まずは時系列でどのくらい痩せてきたのかご説明します。



2012年の時には体重74kgありましたが、2013年には
65kgまでダウン。




ちなみに彼女の身長は153cmなのでこの身長から
すればぽっちゃりと言うよりは肥満と言った方が正しいかもしれません。





そんなわけで、2012年~2013年にかけて13kgも
体重を落とした事になります。



2012年⇒74kg

2013年⇒65kg




ダイエットを実践した人ならよ~くおわかりだと思いますが
マイナス10kg以上落とすのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!






柳原可奈子さんが痩せたらこうなる

※柳原可奈子さんが痩せたら、きっとこうなるのではないでしょうか。







でも柳原さんを今までずっとテレビで見てきた私としましては
あまり痩せすぎてほしくないと言うのは本音。




彼女の場合はあのふくよかな体型が魅力的なんですよね(笑)






ちなみに激やせしてしまった事で変な噂が立ちました。


うつ病などです・・・


芸能人が激やせすると基本的にうつ病説が当たり前かの
ように囁かれますが、彼女の場合は自分の意思でダイエットを
決行したようですよ。






ポージングダイエットや食事制限ダイエットを行ったとのこと。


予想ですが、食事制限が一番効果的だったのんじゃないのかと
私は思います。




柳原さんの職業柄、グルメリポートなども多いですし
プライベートでも結構食べてしまうようなんです。




仕事での食事はしょうがありませんが、プライベートで
食事制限をがんばったのでしょう。



結果マイナス13kgのダイエットに成功したわけです。


なかなか素晴らし成果ですよね。








でも一般の人が食事をある程度がまんするのって
なかなかできないことです。



むしろそれが出来ていたらダイエットに悩まされ
る事もないでしょう。






そこでお手軽に無理なく始められるのが酵素で
置き換えダイエットです。



置き換えと言っても一日3食を酵素に置き換えるわけでなく
1食から2食置き換えるだけでOK!





もちろん栄養不足の心配もありますが、酵素には
様々なビタミン類が豊富に含まれているので、しっかりと
栄養を補うことができます。


このようにダイエッターの強い味方となる酵素を有効的に
活用するのもいいでしょう。



■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激やせした芸能人達のダイエット方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。