第4回美魔女グランプリ!西村真弓 39歳に決定! [芸能人ダイエット方法]

■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら




美魔女、という言葉を聞いたことがある人もかなり多いのではないかと思います。

この美魔女というのは、年齢を感じさせない美しさを
持っている女性を評する言葉。


そんな美魔女として女性を表彰する、「国民的美魔女コンテスト」が今年も開催されました。


面倒くさがりほど痩せる 裏切り御免!食べ痩せダイエット!



今回で第4回目となる国民的美魔女コンテストでは、
29日に最終選考会を行いました。


東京・品川のグランドプリンスホテル高輪にて、2400名の応募から
グランプリを決定しました。



ファイナリストとしてコンテストに出場したのは20名の女性。

三時間にわたる選考で、水着やドレス姿を披露し最終選考に挑みました。


39歳がグランプリ




そしてグランプリに選ばれたのは、39歳の西村真弓さん。

評価では、「会場を虜にする笑顔が素晴らしかった」とのこと。




西村さんは受賞をして、「普通の主婦でも輝ける場所があることを実感しました」と
喜びのコメントを残しています。


また、アンファーが協賛したスカルプ美魔女賞を受賞することとなったのは、
43歳の竹山亜紀子さん。


竹山さんも、
「とにかく今は嬉しい気持ちでいっぱい。もともとスカルプシャンプーを
使っていたので光栄です」と喜びを表しました。



審査委員長をつとめた光文社「美ST」編集長である井上智明氏は、

「美人は美人として生まれるんじゃなくて、
色々な事をあきらめずにやってきた成果として美人になっていくんだなと思いました」

とコメントをしてイベントを総括しました。



コンテスト出場をしたファイナリストの20名は、
今後は「TEAM 美魔女」として、モデルなど様々な方面で活動をする予定となっているようですし、
今後も活躍が楽しみですね。

面倒くさがりほど痩せる 裏切り御免!食べ痩せダイエット!





■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激やせした芸能人達のダイエット方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。