ミオドレダイエットの口コミ!やり方次第でダイエット効果あり? [ダイエット商品]

■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら




本屋で見つけたミオドレダイエットという雑誌が
妙に気を引いたので、好奇心で購入してみました。

ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)


付録で揉み出しするシリコン製?の緑色のグローブが付いていたので
それで気になる部分をマッサージしていくというもの。

ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)



これでマッサージすると脂肪や老廃物を排出し
気になる部分が痩せるとのことです。



■ミオドレダイエットのやり方

私のやり方は、毎日2.3分専用のグローブで
筋肉の繊維に沿うように特に気になる脚を中心に揉み出していきます。

皮膚を傷つけないようにボディーオイルを塗ってから
やるとよいでしょう。

マッサージすることで脂肪を燃焼させ、代謝がよくなるとのこと。

本には週に2.3回でいいようなことが書いたありました。



■感想

エステサロンでもみ出しされるようなイメージです。

実際にやってみると結構しんどい・・・

本来エステティシャンがやるような事を自分でやるわけなので
大変です。

結局長続きしなかたのが残念でした。



■口コミ

テレビを見ながらマッサージ、お風呂上りにマッサージを1週間ほど続けたところ むくみがとれて、すっきりした感じです。



リンパマッサージに使えるかもと思い購入しました。 入浴の時にやっていますが、泡ですべって思うようにマッサージが でなかったのが残念でした。



話題になっていたので購入してみました。 お腹回りを入念にやって1週間たちましたが特に変化らしいもの は今のところありません。 引き続き継続してみます。





■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激やせした芸能人達のダイエット方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。