西野カナ 激やせ [芸能人ダイエット方法]

■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら






Love Place



人気歌手の西野カナさんが「激やせ」したことが話題になっていました。


一時期、激太りした時にはあまりの違いに驚きました。


パッと見た感じでも、体重がかなり増えたような印象を受けました。


今では元の西野さんになって、しかもますます綺麗になっていますよね。


彼女のようにキレイに痩せることが女子の憧れですが、


西野カナさんは、どんなダイエット方法を試したのか気になったので調べてみました。



そのダイエット方法ですが、いたってシンプル。


1. 夜18時以降は何も食べない!


2. マラソン(ジョギング)をする!


3. 間食はしない。



一見誰でもできそうな内容ですが、継続することを考えるとなかなか難しいのかもしれません。


西野カナさんのように常にテレビや雑誌などあらゆるメディアに登場する人は


ストイックにこのダイエット方法を実践しているのかもしれませんね。



私が注目したのはマラソンを取り入れていることです。


最近、芸能界でもマラソンをする方が増えています。


健康的に減量するにはやはり有酸素運動がいいのでしょう!



私のように運動が大嫌いでめんどくさがりだと、初めは頑張れても


三日坊主で終わってしまうのが目に見えています。


実際に仕事が終わってから毎日1時間走り、食事制限もしたことがありますが


確かに痩せることは痩せます。


でも辛くて1週間ももたずに辞めちゃったんです。


ダイエットするなら継続することが一番大切だと思います。




■ こんな悩みがありませんか?


・ダイエットに何度も失敗して

・何をしても長続きしない

・運動しても痩せない

・代謝が悪くて痩せない

・30歳をすぎてから痩せにくくなった

・お酒・甘いもの大好き





ダイエットで成功して理想のスタイルを手にいれましょう。





■ 酵素ダイエットランキング

rr.jpg


第1位:酵水素328選    詳細はこちら



rr1.jpg


第2位:ベルタ酵素ドリンク    詳細はこちら



bgt.gif


第3位:ベジライフ酵素液    詳細はこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激やせした芸能人達のダイエット方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。